『超一流の食事術』実践 6日目(2018/7/6)


実践  6 日目(7/6)の報告です。

【朝】8時半頃
・ブロッコリースプラウト
・プチトマト
・ブロッコリー
・ゆで卵
(亜麻仁油、ヘンプシードオイル、塩)

・カマンベールチーズ

・バターコーヒー
(ココナッツオイル)

朝はバターコーヒーだけにしようと思いましたが、野菜が痛みそうなので、ブロッコリースプラウトやプチトマトを食べることにしました。

昨日買い物できなかったので、レタスとサラダほうれん草はなくなってしまい、ブロッコリースプラウトに冷凍のブロッコリーを追加しました。

卵はいつも卵焼きなので、今日はゆで卵にしてみました。次はスクランブルエッグにしようかな。

しかし、オイルと塩だけで野菜が食べられるなんて奇跡です。

ぶっちゃけ野菜自体があまり好きではないですからね。きゅうりと玉ねぎは特に苦手なので、ランチレポート書いても不味くてもコメントしないですし(笑)今後もサラダにきゅうりやネギが登場することはないでしょう!

食べられないまでではないので、付け合わせにちょっとあるくらいなら食べます☆

塩もかなり良いお塩を使っています。

【お昼】13時頃
・サラダバーランチ
写真の通り。

糖質も少し摂ってしまいましたが、久しぶりの果物も食べられて満足です。

【おやつ】
・マンゴーシューケーキ

お菓子のポポロンが一回り大きいくらいのサイズです。沖縄旅行された会社の同僚にいただきました。美味しかったです。

・雪塩ちんすこう

こちらもお土産☆感謝です!

【夕食】22時頃
・牛肉チャーハン
・アイスウーロン茶

夜遅くなってしまい、夕飯がちょっとだめ夕飯になってしまいましたが、まあ仕方ないです。

来週夏休みを取ることもあり、仕事がちょっと忙しく、ジムにあまり行けてないのが辛いですね。明日のセミナーの前に行けたら行こうと思います。

Follow me!