『超一流の食事術』実践 1日目(2018/7/1)


『超一流の食事術』を読んで、実践しよう!と思いました。

実践  1 日目(7/1)の報告です。

昨日本を読んで、実践しよう!と決めて、オイルとグラスフェッドバター、くるみを購入しました。
今日の食事はこんな感じです。

【朝】7 時頃
・卵焼き(グラスフェッドバター、塩)
・カマンベールチーズ
・くるみ

・納豆+ 黒豆+ ごま+ のり
(亜麻仁油、ヘンプシードオイル、醤油、塩)

野菜が調達できなかったので、野菜不足っぽいですが、これから遠くの神社に行くので、帰りに野菜を調達します!

【朝】7 時半頃
何となくこれから行く方向が的殺だったため、縁起を担いで吉方位どりを実施。
・アイスウーロン茶 1 杯

この後、千葉県の猿田神社まで電車で遠征☆
参拝も 1 時間程度で終えて、ランチは銚子駅付近の定食屋さんにて。

【お昼】12時半頃
お刺身定食

【おやつ】
メロンパン(頂き物。お友達の手作り♡)11時頃
ぬれせんべい(一枚。観光地での頂き物)13時頃

やや炭水化物多めですが、初日なので、ゆるくいきました☆家にある炭水化物も影響なさそうな時間に少しずつ消化する予定です。

13時半以降は食事なし。これで朝まで食べなければプチ断食が1日成立!

帰りの電車ではやはり激しい眠気が襲ってきましたね(笑)

買い物して帰りました。

夜も水とお茶だけで何とかなりました。
水は意識して飲むようにしました。
朝コップに2杯飲みましたし、猿田神社に行って暑かったので、ペットボトル一本。
お昼もランチの時にコップに1杯。夜もかなり飲んだので、2リットルは飲んでいると思います。

1 日目はこんな感じでした。今日はジムには行っていませんが、かなり歩きました。

『超一流の食事術』の書評は以下を参照してください。

『超一流の食事術』を読んでファットバーニングになる!と決意しました☆

Follow me!