3 ヶ月で人間力をアップさせます♡真剣です!! ~波動を上げる Happy Life Style 日記 2021/1/17 – 202日目

愚痴・泣き言・不平不満を言わないことを本格的に意識します!!

今日から本格的に愚痴・泣き言・不平不満を言わない。「ありがとう」をたくさん言う。笑顔で過ごす。ことを意識して毎日を過ごしたいと思いました♡

何回もブログに書いたことの繰り返しになりますが、櫻庭露樹さんの動画で、

まずは言葉を変えること。自分の機嫌を自分でとることが極めて重要。
愚痴、泣き言、不平不満を言わない。「ありがとう」をたくさん言う。笑顔で過ごす。

そうすれば、3ヶ月後に頼まれごとをされる。その中にあなたの使命がある。

というのがあります。3ヶ月後と明確に期日が書かれているため、間違いなく3ヶ月続ければ何かがあるんだと思います。

実際、

愚痴、泣き言、不平不満を言わない。「ありがとう」をたくさん言う。笑顔で過ごす。

そんな人って素敵ですよねー。
使命とかそういうことがなかったとしても。

コロナ禍で生活スタイルも考えないといけないので、今のうちに人間力をアップさせたいと思いました♡

時々不満とか、しんどいなぁとかも思ってしまうこともありますが、思った時は思っていることに気づけばいいということで、櫻庭さんもおっしゃっていたので、気付いて良かったと思うことに致します♡

3ヶ月後に頼まれごとは、あるのか?
3ヶ月続くのかも乞うご期待!ということで。

人生変えるために♡

てなことで、私は今から3ヶ月、そういう人になりますので!
もちろんその後もずっとそうしたい気持ちではありますが、期限を切ることにより、より意識できると思いますので(^^)

なので、ライフログの「愚痴・泣き言・不平不満を言わない 1日目」が93日目とかになったら、いよいよ、使命がやってくるー!ということになりますねー♡

言ってしまったらまた1日目からのスタートになります(笑)

12/3に決意していたのですが、年始に少しボロボロになったため(笑)、今日からまた意識して再開します(笑)

とりあえずそうなる要因になりそうなものは、積極的に近づかず、3ヶ月間は放置して掘り下げないようにしようと思います(笑)

そして、笑顔で過ごせそうな人とだけコミュニケーションを取ります♡

あなたの人生がどんどん良くなっていく、いいことが起こりやすくなってくる方法♡

最近、西野ゆきひろさんの動画も良くみています。
何となくですが、言っていることとか、性格的なところが彼氏にちょっと似ている感じがしているので、第三者から聞いたらまた違う感じに思えるのかなー?と思って見ています。

今回見た動画は、これさえやったら、あなたの人生がどんどん良くなっていく、いいことが起こりやすくなってくるとおっしゃっていました。

私たちが幸せに生きていられるのは、守護霊さま、ご先祖さまのおかげ。

なので、寝る前に正座して、手を合わせて、
「守護霊様、ご先祖さま 本日も一日ありがとうございました。明日もまた一日よろしくお願いします」と言ってから寝るというもの。

これも取り入れようと思いました。
先日のケンジスピリットさんの寝る前のルーティンの前にやろうと思います。

やろうやろうと簡単にいっぱいやっているイメージかもしれませんが、全部別のものなので、同時にできると思いました。

感謝はできる限りしたほうがいいですからね。
しかも、本気で心を込めて感謝することが大切です。

おかげさまで、朝は起きた瞬間に健康で元気に目覚めたことを感謝し、トイレ掃除をして、烏枢沙摩明王様に感謝をし、神棚で氏神さま、産土神さま、崇敬神社の神さまに感謝をし、水行で神さま、仏様、烏枢沙摩明王さま、守護霊さま、ご先祖さま、私に関わる全ての皆さまに感謝をし、朝散歩で外に出た時に太陽に向かって感謝しています。

食事をする時にも食事の神さま(稲魂神さまなど)や食事できることに感謝をし、SNS や LINE、メッセージで交流させていただいているほとんどのメッセージには「ありがとう」という言葉を返しております。

その時も、常に本気の感謝の念を込めています!
だから、心から気分がいい時にしか返信しません。

(気分が良くない時はSNSをしないですからね(笑)いい念しか飛ばさないようにしています♡)

それも、時々本気でめちゃくちゃ嬉しい時って凄い感謝の念になることがあって、心からいいことがあるように念を込めると本当にその人にいいことが起きたりするので、波動ってあるなーと思いますねー(あ、もちろん、そのように素晴らしく思う人は、当然他の方からも感謝されているので、そういう念がいっぱい飛んで来ているからそうなのであって、私の凄い念の効果がーって意味ではないですからね(笑))

そんなこんなで感謝ということが習慣化されてくると、その人や神さまになどを思い浮かべて感謝の念を込めることに慣れてくるんですよね。

そしてそれをすると、自分も浄化されたような気持ちになります。

感謝ってありがたいですね♡

あ、でもしんどい時などは感謝も辛いって思う時もあると思います。
そういう時は無理に意識して感謝することはないと私は思います。

感謝の気持ちというのは、誰しも持っていて、意識していなくても、何かありがたいことがあれば、無意識に感謝はしていると思っています。だからいいのです♡自然で♡

ただ、意識していると、気分が良くなる→波動が上がるという素晴らしい効果がありますし、何気ないことにも感謝できるとさらにそれが大きくなるので、できるときは、そうしたほうがお得ですよーって思います(^^)

ほめ日記♡

お休み♡

ポジティブ日記・感謝日記 ♡

ポジティブ日記・感謝日記 2020/1/17
・産土神社で神札を再び授かりました♡またまた守ってくださり、本当に感謝致します♡

水質改善対策で池のお水が抜かれている状態でした。
珍しいのでパチリ☆

ライフログ♡

日記継続 202日目
トイレ掃除 46日目
母への LINE 40日目
水行 28日目(40日間継続チャレンジ)
Python 学習 9日目 7分

SNS 投稿(自分の投稿の返信は含まず) コメント数 7
愚痴・泣き言・不平不満を言わない 1日目

  • 休日
  • 睡眠時間 8時間程度(0:00〜8:00)
  • 1日のパフォーマンス・(80点)
  • 体重・50.4kg(+0.1kg)9:12
  • 生理 2日目

朝・ プロテイン
間食・デトックスドリンクA
昼・フィッシュバーガーセット(オニポテ)、アイスレモンティー
夜・きりたんぽ鍋(にんじん、ウインナー、鶏肉、キャベツ、エリンギ)

モスバーガーで、衛藤先生のご本を読みました♡

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Follow me!