韓国料理を食べたり、イルミネーションを観てスケートしたり楽しかった休日♡ ~波動を上げる Happy Life Style 日記 2020/12/13 – 167日目

今日はお友達2人と新大久保で韓国料理を食べに行きました♡
とっても美味しかったです♡
さらにお2人とも100人チャレンジの人にもなって下さるということで、喫茶店に移動して色々とお話を聞かせていただきました。

これからやることがかなり見えてきました!素晴らしかったです♡本当にありがとうございました♡

その後、彼氏と会うのに彼氏がいる馬車道に移動。

馬車道は思い出深いなー☆
島田荘司先生の御手洗潔シリーズが大好きで、沢山読んでいました(^^)
以下のような本です♡

その御手洗潔の住んでいた場所が馬車道で、馬車道に住みたいと思ったことがあるのです。

馬車道方面から、みなとみらいの方に向かって歩いたら、イルミネーションが見られました☆

その後、赤レンガ倉庫の方に歩いて行ったら、アイススケートリンクがあり、彼氏が「スケートしたい!」と言い出すのでスケートをしました。

スケートなんて、何十年ぶりなんだろうか。
大して滑れませんでしたが、楽しかったです。彼氏が思ったよりも頼もしい人なことがわかりました♡

楽しかったなー♡

またまた今まで言えなかったことを彼氏にぶつけたら、凄いあっさりと答えが返ってきて、もっと早く聞けば良かったと思いました。

聞く前は少し違う想像をしていたのですが、それは判断材料が足りなかったからで、それがはまって納得がいきました。
これこそが「見えない部分をどう捉えるか」なんでしょうね。

でもこれ自体が色々な知識がないとここまでに辿り着けなかったので、またそういう経験ができて良かったです(^^)

やはり気になることは本人に確認しよう!

ただ、よく勘違いされますが、疑っているから確認するのではなくて、わからないから確認するだけで、なにも聞いていないから想像するだけで、聞くことができれば、それをそうだと思うだけです。

悪く取ったりは絶対にしないです!!

そもそも悪く取れてしまうような人とは付き合いませんし、何も聞きません。
(興味もないですし)
聞いてもそのとおりに思えないなら聞いても仕方ないですからね。

それに悪意ある人間なんて、もう私の周りには存在しないはずですから(笑)
波動が下がると道端で時々話しかけられたりしますが、嫌な感じがするので、逃げてます(笑)あー、いま波動下がってるなーって理解するバロメーターになっていますね。

みんなそれぞれベストを尽くして生きていると思います(^^)

ほめ日記、ポジティブ・感謝日記はまとめて明日の日記で記載します♡
(空き時間不足のため、ご了承ください^^)

ライフログ♡

日記継続 167日目
トイレ掃除 11日目

母への LINE 5日目

  • 休日
  • 睡眠時間 5時間程度(2:30〜7:30)途中少し目覚めたけれどまたすぐに寝ました。
  • 1日のパフォーマンス・(83点)
  • 体重・50.3kg(-0.5kg)8:40

朝・ プロテイン
間食・デトックスドリンクA
昼・参鶏湯、キムチ、カクテキなどの前菜
間食・イチゴのチーズケーキ、コーヒー
夜・ビール、ガレット

Follow me!