さらに波動を上げるために、毎朝トイレ掃除することに決めました☆ ~波動を上げる Happy Life Style 日記 2020/12/2 – 156日目
日記継続 156日目
2020/12/2
- テレワーク
- 睡眠時間
- 8時間程度(22:30〜6:30)よく寝た〜ちょっと色々と疲れているんだろうな。1:30頃に足がつって一度目覚めたが、またすぐに眠れたのでカウントしていない。
- 1日のパフォーマンス・(85点)
- 体重・測り忘れた!
朝・プロテイン
間食・デトックスドリンクA
昼・アボカド納豆丼
夜・鯖カレー


よく寝ましたねー!
ちょっと色々と疲れていたようです。
具体的な理由ははっきりしているんですけどね。
お試しだったのかなー?
そして自分的にはこの場では負けたんだなーって(笑)
でも!こんなことではくじけません!!
もう一度、お誕生日の時のFacebook 投稿と、みんなからいただいたメッセージを読み返してこれからの1年についての意識を新たにしたいと思います☆
それに、朝すっきりと目覚めて、健康に1日が過ごせることだけで幸せなんですよね。
今持っている幸せに改めて感謝しようと思いました♡
燃やせないごみをまたまた処分しました!!
11月にもかなり処分しましたが、ここ数日がいけてなかったので、まだまだなのかなと思い、今年のラストスパート全捨離を頑張りたいと思いまーす♡
自分の長所を人に教えてもらえることも、人に伝えることも素晴らしい♡
今日会社で「毎月ランダムに選んだ社員の良いところを褒め合おう!」というめっちゃいい企画が開催されました♡
「今月はこの3名で〜す!」と発表されて、会社の掲示板にスレッドが立てられて、それにみんながコメントするような感じです♡
発表された3名の中に、自分も仕事で関わっている方が入っていたので、すぐにコメントしました(^^)
自分の良いところを人に教えて貰えるって素晴らしいですよね(^^)
自分に少しでも関わりのある方が発表されたら、これからも全員書き込みたいと思いました♡
食事もいま断捨離しています♡
食事は断捨離的な目的で、冷蔵庫整理的な感じになっています。

明日も買い物に行かずになんとかなるかなー?
缶詰とかしかなくなってきたような(笑)←結局野菜を少し購入♡
鯖カレー、思ったよりも美味しい♡あまり期待していなかったのですが(笑)
櫻庭さんの動画を拝見し、トイレ掃除を習慣化することに決めました!!
あと、櫻庭さんの動画!今日も最高でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大体10分ちょいなので、空き時間とかにさくっと観られるのですごーくいい感じです。
やっぱりトイレ掃除がめちゃ重要なのですね!!
そして素手でやるのが良いのですねー!!
とりあえず埃などが溜まっていそうな裏側とか、天井や壁をピカピカにして、便器も一通り掃除して、明日の朝からは毎日素手で掃除しようと思います。
毎日のルーティーンにしようと思います!!
そして、ここぞという時には現場のトイレも掃除するといいみたいですね。
例えば試験とかの場合には、試験会場のトイレを掃除するとかです。
いやー、めっちゃ凄いー!!
明日からさらに早起きして、毎日掃除しようと思います♡
トイレには烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)さまっていう凄い神さまがいて、トイレが汚い家からはその神さまが居なくなってしまうようです。
だからまず、徹底的に掃除をして、神さまに帰ってきて貰わないといけないそうです。
うちのトイレは毎日は掃除していませんが、汚れたと思ったらすぐに掃除するので、結構綺麗なので、神さまはいらっしゃると信じたいですが、いなかったら帰って来てもらえるし、いらっしゃったらありがたいので、とにかく掃除ですね!!
めっちゃやる気が沸いてきましたー!!
これを読まれている皆さまも一緒に始めませんか?
その 櫻庭さんの動画のコメント欄に「掃除してめちゃくちゃいいことがありましたー!」ってコメントがいっぱいでした♡
ただ、すぐには結果は出ないそうで、心から気持ち良く、習慣化できた頃に変化があるかも?って感じのようです。
1年後とか。
でもでも!これこそが今の自分の課題(結果に期待しないこと)にも向き合えることなのかも?と思いました。
未来のためにやりたいし、自己を見つめるためにも挑戦したいと思います♡
早速今日、仕事を20時45分で無理矢理終わらせて、ダイソーに駆け込んで、掃除道具を購入しましたー。

まずは天井の埃を松井棒みたいなので、落としました!とは言ってもそんなに埃はなかったですね(笑)
その後は床と便器をめちゃくちゃピッカピカに磨きました☆
ホントにピカピカになりました!!
結局3時間くらいやってましたね。その間も櫻庭さんの動画を観ながらやっていました。
その中にもめちゃくちゃ良い動画があり、感動しました!特に良かった内容を紹介します!!
櫻庭さん流・開運の4つの秘訣とは
1.自分が身を置く環境
家の環境と同じ人生になっていく。長時間過ごしている家から常に波動干渉を受けているから。
人、モノ、環境、すべて波動を持っている。
商売道具は大切にする。大切にしたものからしか大切にされない。
2.言葉を意識する
自分の発した通りの人生になる。
人を攻撃する言葉を使わない。
頼まれごとが来て本当の人生がはじまる。
頼まれごとが来る人間になろう!
頼まれごとが来るためには、3ヶ月間、愚痴、泣き言、心配事、ねたみごと、恨みごとは一言も言わないこと。笑顔を心がける。ありがとうと言う。肯定的なことだけを言っていると3ヶ月後に頼まれごとをされる。それがあなたの使命です。
これ、私は信じることにしました!!早速この瞬間から実践します。
とはいえ、ネガティブなことを言ってしまうこともあると思います。そんなとき、言ってしまったとき、それに気づくことが重要で、気づいた自分も褒めてあげること。のようです。
(言わないようには心がけますが、万が一の時の救済策のようですね^^)
3.感情のコントロール
イライラなどネガティブな感情を0に出来なくてもいいので、出来る限り短くする。
4.ご縁のコントロール
人生は誰と出会って誰と過ごすかが極めて重要。
自分の振動数や波動が変わっていくと勝手にご縁が変わっていく。
波動を上げていくと波動の高い人と出会える。
ほんと素晴らしい内容でした!!
特に言葉!まずは3ヶ月、意識していこうと思いました♡
動画のURLはこちらです♡詳しく見たい方はこちらもぜひ♡
https://youtu.be/oqhC16vvZtw
ではでは。ほめ日記とポジティブ日記を共有します♡
ほめ日記・親切日記 2020/12/2
・今日も朝、大切な人に感謝の気持ちを伝えることができました♡これからも毎日伝え続けたいと思います♡
・櫻庭露樹さんの動画を拝見し、トイレ掃除を丁寧にしました。トイレの神さまの烏枢沙摩明王さまが心地良く過ごせるように毎朝掃除しようと思います。
・会社の掲示板で、同僚の方の良いところと、お礼の言葉を書き込みました♡
・どんどんお家から物がなくなっていき、姫らしい快適な空間に近づいてきていると思います♡これからも心地よく過ごしまーす♡今日も姫らしく過ごすことができました♡
りの姫、困難からも立ち直って偉いです♡
ポジティブ日記・感謝日記 2020/12/2
・朝すっきりと目覚めて健康に過ごせていることに気づけました。本当にありがたいことですよねー。
毎日の健康に本当に感謝致します♡
・人の良いところを会社の掲示板に書いてみんなで褒めるという会社の試みがとっても素晴らしかった♡
・ちょっと落ち込んでいたのですが、自分のコミュニティでお友達に励ましていただきました。本当に嬉しかったです♡感謝しています♡
・櫻庭露樹さんの動画でまたまた感銘を受け、毎日トイレ掃除をすることに決めました♡
・田宮陽子さんのオンラインサロンに入会出来ました♡これから楽しみです♡
今日も素敵なご縁をありがとうございます♡
今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡