あっという間の2時間でした!『グレイテスト・ショーマン』


観てきました!!私の周りで観た方みんなが好評だった映画『グレイテスト・ショーマン』。とても観に行きたくて、優先度を上げて観てきました。普段は地元で観るのですが、今回は IMAX で観たいので横浜ブルク13で鑑賞!!地元映画館では大抵 1 人で観るのですが、横浜ブルク13で観るときは一緒に行く人がいるので、久しぶりに会えて良かったです。(ただし、難しい映画だと断られます(笑))

凄い映画でした!
ストーリーは勇気や希望を与えてくれるし、色々考えさせられる。ミュージカルも素晴らしかった!!

主役のバーナムの才能が凄すぎる。スター性もあり、自信も感じられる。だけど、誰でもその要素は持っていると感じられた。考え方次第なんだなと。

そしてストーリーの中で、「本当に大切なものは何か」ということを問われる。

バーナムもそうですが、周りの人もみんな魅力的で、感動する場面が多々ありました。そういう人が集まるのもバーナムの魅力や才能もあるのだろう(ここは少しネタバレになるので、詳しく書きませんが)。
想像を超える予想外な展開がありました。

あと、バーナムの娘2人が可愛過ぎる!!とても嬉しかったですね。

観た後に色々語りたくなる映画だと思いました。

Follow me!