幸せになる方法セミナーのお手伝いしました☆約 2 ヶ月でブログがようやくリアルタイム更新に追いつきました♡ ~波動を上げる Happy Life Style 日記 2020/11/2 – 126日目

日記継続 126日目

2020/11/2

  • 休日(有給休暇)
  • 睡眠時間 3時間程度(4:30〜6:00のどこか?)寝たような気がしない(汗)お昼寝 13:00〜15:00くらい
  • 1日のパフォーマンス・まあまあ(明らかに睡眠不足のため)
  • 体重・測り忘れた

朝・プロテイン
昼・ほうとう(白菜、にんじん、かぼちゃ、鶏肉)
間食・デトックスドリンクA
夜・サラダ、ソーセージ、ペペロンチーノ、鶏肉、ビール、カシスオレンジ、烏龍茶など(セミナー後の慰労会にて)

今日は樺沢紫苑先生の「精神科医が教える「幸せになる方法」セミナー」のお手伝いをしています。
会社は有給休暇をいただきました♡

昨日は彼とビジネスホテルでいろいろなことをずーっと話していたら、気づけば4:30(朝の)になっており(汗)、寝る時間がほぼありませんでした。
その後一応横にはなったけど、ほぼ眠れずに朝になりました。

こんなに寝なかった日はここ数ヶ月の間では初めてかもしれません。
今までも睡眠が時々短い日もありますが、必要な時間眠れていれば、翌日のパフォーマンスもそんなに問題ないことも多いのですが、今日は明らかに必要な睡眠が取れていないので、ふらふらしていました。

とりあえず帰って2時間くらいは仮眠を取りました。
そして、デトックスドリンクAを飲んだら、かなり元気にはなったので、普通にセミナーのお手伝いは出来ました。良かった♡(ちょっと普段よりかは若干パフォーマンスが落ちてはいましたけどね(汗)ただ、この程度のパフォーマンス低下で済んでいるのは、元が凄く健康だからだと思いました。)

いつも健康について学ばせていただいている樺沢先生や、デトックスには感謝しております☆

幸せセミナーは凄く良かったです!!

私が特に印象に残ったのは、ドーパミン的幸せはもっともっと!となるので、ほどほどにすること。

ドーパミン的幸せはもっともっと!となるので、ほどほどにすること。

あと、積極的に人と接して、オキシトシン的幸福を取りに行くことが必要だなと思いました☆

後は、感謝と社会貢献ですね!そして親切にすること。常に感謝して、人のために何ができるかを考えていきたいと思いました♡

昨日のこともあって、これから物事の捉え方や行動をがらっと変えるぞー♡と思っています。

・不安は幻想、考えない。自分がどうなりたいかについて考えて、その行動を増やす。
・いつも笑顔で笑っていよう♡(基本いつも笑顔ですけどねー(笑))

健康については今まで通り、樺沢先生から学んだことと、デトックスを続けていきます♡

私がこれからどうなっていくのか、リアルタイムで日記を更新していきたいと思います。

もし、私に素晴らしい結果(健康面、メンタル面共に!)が出たらぜひ真似して下さいね(笑)

そしてついにこの日記でリアルタイム更新に追いつきました!
デトックスを始めたのが 6 月 30 日で、その日記を 9 月 1 日から書き始めていたのですが、1 日に2 ~3 日分の日記を更新し、約 2 ヶ月でリアルタイム更新に追いつくことができました!!

明日からは 1 日 1 回、前日の日記を更新することになります。
ようやく楽になったため、過去の日記にもタイトルをつけていくなどをしていきたいと思います。
ついにやり遂げました!!嬉しいです♡

読んでいただきありがとうございました☆

Follow me!