感謝するといいことしか起きなくなる!感謝のすごい力とは?深堀りしたくなった日 ~デトックス日記 2020/10/27 – 120日目

デトックス生活 120日目

2020/10/27

  • テレワーク
  • 睡眠時間 8時間程度(22:30〜6:30)また、夕飯を食べたら眠くなって寝落ちしました。
  • 1日のパフォーマンス・それなりに集中できた。
  • 体重・49.6kg (+0.1kg)9:55

朝・プロテイン
昼・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(親芋、ピーマン、ズッキーニ)、納豆、みかん
間食・デトックスドリンクA
夜・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(親芋、ズッキーニ、キャベツ)、たこ焼き

仕事が忙しい&難しい。仕事の急な問題、さらにいま解決したいことについて、まだ解決できないことがあり、ちょっとお疲れぎみです。

気にしない方が絶対にいいんだけど、その情報は毎日受け取ってしまう(無視とかは絶対にしたくない。それも大事なことから逃げることになるので。)ので、そのたびに思い出してしまいます。

とりあえず、今日・明日は仕事に集中ですね。

そういえば、生理前には重要な決断をしない方がいいっていいますよね。
ネガティブに捉えてしまうから。

でも、そのタイミングを逃すと次はいつになるかわからないし、何週間とかもやもやするのはしんどいので、どうしようかなという感じです。
とりあえず、ネガティブに捉えやすくなることだけでも認識しておこうと思います。あとは、その日にその場で感情で決断をしないこと。

そういえば、彼と感謝するといいことしか起きなくなるみたいな話をしました。

私は普段の食事する時でも、めちゃくちゃ感謝して、手を合わせてから食事しています♡

でも、さらにもっと意識して感謝してみよう!
食事だけでなく。
改めて気づきをありがとうって感じです☆

いろいろしんどいこともあるけれど、これも人生の醍醐味ですよね。人生に彩りを加えてくれるご縁やタイミングに感謝しています。

感謝について、深掘りしてみよう!
ちょっと興味が湧いてきた!

こういう、実験的なのがいいんだよねー。
適度に捻くれてて、素直に感謝しろよーって感じかもですが、感謝してますよ♡

やっぱり彼氏は素敵な人だなー。
これからも一緒にいたいなー。

上記の解決できない出来事の話は、色々言いにくいし、起こる出来事に流されそうにもなるけれど、でも、やっぱりこのままじゃだめだと思うので、決心は変わらないですね。

ほめ日記 2020/10/27
・今日も仕事が忙しい中、朝ランニングしながら買い物をして、地元野菜も購入し、またまた新鮮なお野菜を焼いていただきました。
忙しくても睡眠・運動・食事には気をつけました☆まずは身体を整えることが大切ですからね♡
・仕事もハードで困難にぶつかりましたが、原因がわかり、製品品質の向上に貢献できて良かったです☆
・感謝についてのご縁が多く、もっともっと感謝しよう!と思うことができました!
・またまた100人チャレンジの日にちの調整を行いました。ビジョンに向かって進んでいることがとても嬉しいです(^^)

今日も身体と心と将来のために頑張りました♡

今日もブログを読んでいただき、心から感謝いたします♡

Follow me!