自分が出した周波数で目の前の現実が起きるんだと納得した日。波動を上げるしかないと思った。 ~デトックス日記 2020/10/26 – 119日目

デトックス生活 119日目

2020/10/26

  • テレワーク
  • 睡眠時間 5時間半程度(2:00〜7:30)
  • 1日のパフォーマンス・良い方。
  • 体重・49.5kg (+0.3kg)8:48

朝・プロテイン
昼・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(ピーマン、かぼちゃ、ナス、サツマイモ)
間食・デトックスドリンクA
夜・玄米ご飯(キヌア入り)、いわしの醤油煮、焼き野菜(ピーマン、かぼちゃ、ナス、サツマイモ、キャベツ

ずっと考えていること。
本当にそれを続けたいのか?
偶然のご縁に運命を感じているだけなのでは?
一度きりの人生だから、しんどい側面が多いなら考え直した方が良いのではないか?

しんどい時はまずは身体を整えることなので、朝散歩でセロトニンを活性化させました。

そのことについて、いつも読ませていただいているブログにまさに答えじゃないと思うことが書いていて、うわーっと思いました。それは、

先に自分が出した周波数(思考、イメージ)によって
目の前の現実が起きてくる。

というもの。

全くそのとおりなのかもー。

そしてまずは自分の気分を上げることが大切で、波動をすぐに上げること。
 
一番良いのはその場から立ち去ること、一旦距離と時間をおくことのようです。
 
そして、自分の大好きなことに没頭すると良いとのこと。

そして、種を撒く。
相手にして欲しいことを自分から先に与えて行く。

これだーっと思いました。

全部実践して、さっさと波動を上げて問題解決に向かいます(^^)

では、短いですが、ほめ日記を紹介して終わります♡

ほめ日記 2020/10/26
土曜日は、忙しかったのと、日曜日はがっつり考え事をしていて、ほめ日記やポジティブ日記が書けませんでした。
日増しにもやもやがひどくなる理由は、私は向き合わなければいけなかった大きな問題を、理由をつけて先送りにしていたからでした。
それがわかったので、伝えるべきことのリストアップに勤めました。
正直ここが揺れるとかなりしんどいのですが、後になればなるほど、取り返しがつかなくなると思うので、勇気を出して向き合おうと思っています。

でも、機が訪れないと決行できないので、それまでは、将来のビジョンに近づく行動をしながら、わくわく楽しくしていこうと思っています♡今日も100人チャレンジの人のスケジュール調整をしました☆

仕事もかなりハードですが、どうにか集中してやっています。

今日も頑張ったなー、私偉い♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

Follow me!