大事なことから目を逸らしちゃいけない。勇気を出して真実と向き合おうと決心した日☆ ~デトックス日記 2020/10/24 – 117日目

デトックス生活 117日目

2020/10/24

  • 休日
  • 睡眠時間 7時間程度(0:30〜7:30)
  • 朝の調子はちょっといまいちかなー。足がつって目覚めた(笑)
  • 1日のパフォーマンス・良かった。
  • 体重・50.4kg (+0.2kg)7:57

朝・チーズトースト、目玉焼き、アイスカフェラテ
間食・アイスカフェラテ
昼・アイスカフェラテ
夜・プロテイン

すごいね、アイスカフェラテ(笑)

この日は写真を撮り忘れたので
前に行った時の写真を再度載せておきます(笑)

今日も100人チャレンジで会ってくださる方が2名いらっしゃり、午前と午後に会っていただき、とても勉強になりました☆

深いお話が沢山聞けて、自分のもやもやを解消するヒントになる情報が沢山聞けました!本当にありがたい機会でした!

もやもや関連のことですが、やはり本音でぶつかっていこう!それで失うものは最初から壊れるものだから、勇気を出して現実を知ることに努めていこうと思いました。

あと、未来志向☆お二方からこのキーワードが出てきて印象的でした!!
すごくいいキーワードを聞きました!
これについて追求してみよう!
おお、楽しくなってきたー!わくわくきたーって感じです(^^)本当に感謝です☆

早速午前中にはプチ行動もしました!そしたらすっきりしました。
壊れるものなら、遅かれ早かれ壊れるので、早い方が早く次に向かっていけるからいいものだと思います。

そして、午後にお会いした人もほぼ同じことに対して背中を押していただけた感じでした♡

自分は一番ぶつからないといけないことから逃げていたのかもしれないなぁ。壊れるのが怖いから。

でも、聞くことをリストアップして、聞き方なども整理してちゃんと向き合うべきだと思いました。
リストアップする指が震えましたが、これはこれだけ思い入れが強いということで、素晴らしいことだということなのです。

大事なことから目を逸らしちゃいけないですよね。
勇気を出して、真実と向き合おうと思いました。

次の機会に伝えよう。

真実から目を逸らしてはいけない。
本音でぶつからないと先に進めない。
次に会えるときにちゃんと聞こうと思いました。

夜はカルマパートナーさんとシェア会。
カルマパートナーさんと話せるとやっぱり安心します。

何か目指したいものができて、これだ!と決めて頑張ったものの、出来ないと諦めてしまったり、熱が冷めたりってことはあるかもしれないけど、その時には大抵別の何かが見つかっているはずだから、リセットされても、何もする前の0とは同じではない。
それは 1段、2段上がった0だから。

1つのことに打ち込んでみると、新しい風景が見えるはず。

そんな話ができました♡

私ももっとビジョンに向かって意識して行動しようと改めて思いました。

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

Follow me!