いろいろとこなせて私偉かった!0 に戻って。ニュートラルに心の目で見る☆ ~デトックス日記 2020/10/23 – 116日目

デトックス生活 116日目

2020/10/23

  • 出社
  • 睡眠時間 5時間程度(0:00〜4:00 / 6:30〜7:30)
  • 朝の調子はちょっといまいちかなー。とはいえ、昔と比べたらはるかに良い方なんだけど。昔のいい感じ!くらいが今のイマイチになった感じですね(^^)
  • 1日のパフォーマンス・良かった
  • 体重・50.2kg (-0.8kg) 8:06

朝・プロテイン
間食・デトックスドリンクA 半分くらい
昼・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(バターナッツ、さといも、なす、ピーマン、キャベツ、きのこ)
夜・プロテイン、ラーメン、ポテトチップス

低速でもブログ更新できるんですね。
アップするときにちょっとつらいことがありますが、更新作業自体は十分できるので素晴らしいことがわかりました!

また今日ちょっともやもやがあり、やっぱりこれ系もコンプレックスなのかなーと感じました。具体的なことを書くと誰に関連することなのか予想されてしまいそうなので、伏せていきますが、お金のことでイライラするのと同じような感じなのかもです。

でも、なんだろうねー。
やっぱりそれを気にしているからなのか、私の不安を肯定する材料ばかりが飛んでくるんだよねー。
自分が欲しいものを先に与えているのにどうしてなのか?まあ、相手はそれが欲しくないかもしれないし、相手に求めているからダメな感じなんだろうねー。
とりあえず、それこそ人の心の中のこと、どうにもできないことだし、考えてもわくわくしないから、基本あまり考えないようにしようとは思っています。

でも、私にとってはとてもとても重要なことなので、ちゃんと真実を知ろうと思っています。

0に戻って。
心の目で見る!平坦に、ニュートラルに。
(自分に言い聞かせています!)
ちなみに「 ニュートラル 」って言葉、かなり好きです。(めっちゃ蛇足ですが(笑))

お給料が出たのと、疲れたので今日は自分を甘やかして夜にラーメン屋さんでラーメンを食べて帰りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして、ブログ更新出来ずに寝落ち(笑)
たまにはいいよねー(笑)

そしてほめ日記共有で今日も終わります♡

ほめ日記 2020/10/23
またもや上司の急な依頼に今日も対応。自分の仕事が終わらずに22時ぎりぎりまで会社にいました。その間ヘルプが2件(仕事関連)、1件は自分以外にも発信されていて、解決出来そうな人が音頭をとってくれたので、スルーすることにし(笑)、1件は何かしないと進まなそうなので、何とかやりました。
デトックスコーチからセミナーのURLが飛んできたけど、自分は参加できないので、必要かもしれない人に転送。それと同じくらいのタイミングでめちゃ久しぶりの友人から、お願いがあるとメッセージが!仕事だから22時以降にしてほしいと連絡して、仕事終わったらLINEで会話。久しぶりで楽しかったなー。話してみたらお願いではなく、私のことを思っての連絡だったので、ありがたい限りでした☆毎日チャットとかしていた時代は 20 代の半ば頃だったので、もう20 年弱くらい経ってるんですよね。
20 年弱ってめちゃくちゃ状況も変わって大人になっていて、それなのに、何かいろいろとすっ飛ばして 20 年前とほぼ変わらない温度差で会話できるって良く考えるとすごくない??って感じしますね。何なんだろう?この時が止まっている感じは(笑)とまあ、そんなことを思いました。

全部ベストを尽くしてこなした私凄いわ!今日も楽しみました!私、良くやったね!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!

Follow me!