珍しく調子が微妙だったり、体温計を変更したら体温が 1 度上がったりした日 ~デトックス日記 2020/10/19 – 112日目

デトックス生活 112日目

2020/10/19

  • テレワーク
  • 睡眠時間 4時間程度(3:00〜7:00)
  • 8時頃まではごろごろしていた。
  • 朝の調子はまあまあ。
  • 1日のパフォーマンス・ちょっと調子が悪かった。
  • 体重・49.8kg (-0.7kg) 8:47

朝・プロテイン
間食・デトックスドリンク A、ホットカフェラテ
昼・カレーライス、キウイ
夜・玄米ご飯、甘長とうがらしとウインナーの炒め物(砂糖大さじ1、醤油、みりん、酒大さじ2)、焼き野菜(なす、オクラ)
間食・お菓子(ヨックモック、ポテトチップス、チョコレート少しずつ)

あ、たまに写っている右上のは七味ではなく、
七味の入れ物にお塩を入れてます(笑)

社会貢献するために。
いい人間になるために。
自分で自分を育てていくんだ。
声掛けが大事。
今日も1つ1つ丁寧に誠実に頑張ろう!

「今の選択、今の行動は、後で振り返った時に誇らしく思えるだろうか」

常に問いかけて、誇れる行動をとっていこう!

あ、すみません。冒頭でいきなりわけのわからないことを書いていますが、昨日の続きで、いまいろいろと考え事をしていて、浮かんできていいなぁと思ったことを意識していこうと今日も意識してみました。
(後から振り返るとこれも少しずれていた(これはこれでいいことではあるのですが、考えごとの発端の原因はこんなことで解決するものではなかった)と 5 日後くらいにわかるのですが)

ちょっとがちがちで危ない人っぽいですが、大丈夫です。一般人です(笑)

あと、時々真面目だと言われるのですが、真面目でもありませんので、騙されないようにお願いしますm(_ _)m
ほんとサボってばかりでやる気が・・・(汗)ですし、基本自分の幸せのことだけに頭がいっぱいですので(笑)

今日は、とても寒かったのでストーブをつけて温まりました。部屋がだいぶ温まったので、ストーブは消して後は電気のひざ掛けにしました♡

それでも調子が微妙なので、デトックスドリンクA を濃いめに作って飲んでみました。
そして調子が良くないので早めに寝ました。

体温計が微妙なような気がしたので、元々うちにあって電池が切れていた体温計の電池を買ってきて入れて測ってみたら1度以上高い数字が出た!
いつも34度〜35度台だったのが、35度〜36度台に(笑)
今までの会社への報告は・・・?(汗)

でも、昨日の温泉施設みたいなお店などのセンサーでは、ほとんど低体温になるんですよね。
やっぱり体の表面温度が低いのかなー?

では、短いですが、ほめ日記とポジティブ日記で終わります♡

ほめ日記 2020/10/19
・朝から寒気がしてあまり調子が良くなかったのですが、自分自身にポジティブな声かけをして頑張りました♡
・まずは自分で自分をプロデュースしていこうと昨日岩盤浴で決意して意識することにしました。自分を育てる。いいね~!

ポジティブ日記 2020/10/19
・先日のウェブ心理塾の懇親会で私が1分間アピールをした時の写真をなんと、城村さんが撮ってくださっており、メッセージで送って下さいました!
城村さん、講師として来ていたのに、私の写真などを撮られて、しかも送って下さるなんて、とんでもなく素晴らしい方ですね♡びっくりしちゃいました☆
本当に嬉しかったです☆ありがとうございました!!
・体調がちょっと微妙だったので、早めに寝ました。先週家に遊びに来ていた母が料理を少し小分けにしておいてくれたので、食事が楽でした。ありがとう☆
・お菓子もお土産で沢山置いてってくれたので、久しぶりにおうちでおやつをいただきました。ありがとう(^^)

今日もまったり幸せな1日でした。
ありがとうございます(^^)

今日もブログを読んでいただき、本当に感謝致します♡

Follow me!