パソコンの持ち帰りで背中が筋肉痛になり、くだらないことを考えた日♡ ~デトックス日記 2020/10/16 – 109日目

デトックス生活 109日目

2020/10/16

  • 出社
  • 睡眠時間 5時間半程度(1:00〜6:30) 起きたてはちょっと眠かったけれど、スマホで作業してたら、良くなってきた。朝の調子はまあまあ。
  • 1日のパフォーマンス・元気いっぱいでした。脳のパフォーマンスも良かった♡
  • 体重・50.1k (-0.1kg) 7:45

朝・プロテイン(シリカシリカ)
間食・デトックスドリンクA(プラズマ解離水)
昼・玄米ご飯(キヌア入り)、なすの甘酢炒め、焼き野菜(蓮根、オクラ、ズッキーニ、なす、バターナッツ)
夜・プロテイン、カレーライス(チーズトッピング)

またまたとあることで、まだ何も起きていないのに、悪い方に考えてしまいました(汗)自己肯定感が下がっているのかなー?
ここに書くとまた思い出すので、さらっと忘れたいことは書かないほうがいいのかなー?とも少し思いました。←10/27 このブログを書いている現在何のことだっけ?って感じですので、良かった(笑)本気で思い出せません!!やっぱり書かないは正解なのですね。

朝、バタバタしており、プロテインを飲めなくて会社に持っていって飲みました。そしたら、飲んだ時にほっとして、メンタルが安定したような気がしました。やっぱりこのプロテインは凄くいいのかもしれません。

最初は苦手だったのですが、水の量を調整したら本当に美味しくて、美味しくならなかったら私の性格的に多分毎日飲むことはやめていたので、気づいて本当に良かったです。

デトックスドリンク A はパフォーマンスを特に上げたい日と岩盤浴の時に主に飲んでいますが、プロテインだけは出来れば健康維持のために毎朝飲み続けたいなぁと思っています。

そっかぁ〜、私は結構感情がゆらゆら揺れ動く人だから、そういうのをもっと落ち着かせて、同じような人のために何かできればいいなぁ〜☆
不安とかあると、将来のことに使える時間が減っちゃってもったいないよねと思いました。

何か朝から背中が痛いなぁと思ったら、昨日のパソコンの持ち帰りで背中が筋肉痛のようです(汗)
労災もらえる?とふざけたことをまた考えてしまいました(笑)←こういうあほな考えが好きだったりします^^

この日も仕事が忙しかったのか、あまりネタがないので、ほめ日記をポジティブ日記を紹介して終わります♡

ほめ日記 2020/10/16
・今日も出社で、パソコン2台を持って帰って来ました☆昨日の3台で背中が筋肉痛になったようですが、頑張りました!
・母が泊まりにくるから、仕事を20時に終わらせました。仕事が中途半端でしたが、時間で終わる予定だったので、帰りました☆自分軸で判断出来て良かった♡
・母のスマホの設定などを見てあげました。
母への態度が前より穏やかになったかなー☆

今日も自分軸で行動出来て偉いね☆
明日も頑張る〜♡

ポジティブ日記 2020/10/16
・今日も会社の同僚とは、お互いに助けあい、協力して仕事が出来ました☆
・ヴァイオレット・エヴァーガーデンも1話分みられました。とても良かったです^^
・洗濯も畳んだし、母が泊まりにくるから、買い物して帰りました。
・「何かお弁当買って帰るよ!」と母から連絡があったので、久しぶりにカレーを作って食べたいので、カレー粉とお肉を買って欲しいとお願いしたら、カレーを作っておいてくれました♡また、ドーナツとパンも買ってきてくれていました。本当に感謝です☆

今日も一日大切に過ごせました♡
ありがとうございます☆

今日もブログを読んで下さり、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

Follow me!