感謝をいっぱいしたから、ギフトを貰えたのかもしれません♡ ~デトックス日記 2020/10/14 – 107日目

デトックス生活 107日目

2020/10/14

  • テレワーク
  • 睡眠時間 8時間程度(23:30〜3:30 / 4:00〜7:00) 結構寝たなー。
  • 生理5日目
  • 1日のパフォーマンス・結構良かった。業務改善が進んだ。
  • 体重 50.6kg (-0.1kg) 9:59

朝・プロテイン(シリカシリカ)
間食・デトックスドリンクA(シリカシリカ)半分くらい
昼・焼き野菜(さつまいも、ピーマン、オクラ)、なめ茸入り納豆
夜・甘長とうがらしとウインナーの炒め物、玄米ご飯(キヌア入り)、納豆

またまたちょっと考えていたことがあり、そこに入ってきた、お友達がシェアしてくれたブログの内容。

1)自分の感覚を、2)そのまま真摯に、3)相手に伝える。

大事だね。
私も今こうしていきたいと思っている。だからまずは自分を知ることを意識しているんだ。

未来の不安ではなく今どうしたいかに意識を向けてみよう♡

「好きなんて沢山あっていい。
誰かの好きを認めよう。
好きな人の好きを認めよう♡」

↑ちょっと自分の中のとある偏見でもやもやしていましたが、突然浮かんだ言葉ですっと楽になりました。
感謝をいっぱいしたから、ギフトを貰えたのかもしれません。

今日、以前入っていた保険の担当者の方が家に訪問されました。もう終わっている保険でお金だけ据え置かれているもの。
そのお金で別の保険を勧められましたが全部断りました(笑)健康にお金をかけているのに、保険にお金をかけるのは矛盾しているので^^
(まぁ、貯蓄とがん保険は入っており、入院などに関しては、何もしなくても会社の保険自体がかなり手厚いため、最低限の保険は確保しています^^)

この日についに、ビジョンが浮かんだところまで、デトックス日記が追いついて、ビジョンをブログにアップ出来ました!!

すみません。何度も宣伝しますが、一番読んでいただきたい記事なのでm(_ _)m

そして、今日またまたお金がないことで、もやもやしてしまい、ダメだなーと思いました(笑)
樺沢先生がメルマガでお勧めしていたアンソニー・ロビンスさんの本をゲットしたので、少し読んでみようかな☆と読んだらめちゃくちゃ素晴らしい本でした。

そんな感じで今日のほめ日記を共有して終わります♡

ほめ日記 2020/10/14
・今日も中島輝先生の「自己肯定感の教科書」を読めました☆できたことに対して1つ1つ自分を褒めて行くことにしました。そうしたら、凄くワクワクしてくるようになりました。
・今日も洗濯と水回りのお掃除を軽くしました。水回りは大切なので、綺麗にできて気持ちがいいです。
・ご飯を食べる前に手を合わせていただくようにしていますが、その時にさらに感謝の気持ちを意識して込めてからいただくようにしたら、食事できることの感謝の気持ちが溢れてきました。本当に私は幸せだなーと思いました。
・ブログを毎日頑張って更新しており、ついに、自分のビジョンを発表できるところまで持っていくことができました。まだまだ明確にはなっていませんが、自分のわくわくをブログで共有できて、とても嬉しいです。
・業務改善が大変でしたが、終わらせられるように全力を尽くしました。もう一歩なので頑張ります♡頑張る私!偉いなー☆
・今日もお野菜を調理して美味しくいただきました。自然の恵みに本当に感謝しています☆
Python も頑張りました!!

今日も頑張った私偉いよー♡
おやすみなさい!!

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!!

Follow me!