集合意識について学んだ途端に集合意識のお試しが来るという、サイクルの早さに翻弄される自分の巻(笑) ~デトックス日記 2020/10/12 – 105日目

デトックス生活 105日目

2020/10/12

  • 休日
  • 睡眠時間 5時間半程度(0:00〜5:30)すっきり目覚めた。
  • 生理3日目 夜に少し生理痛があったけど、薬はなしで大丈夫そう。
  • 1日のパフォーマンス・微妙かなー?あまり作業が進まなかった。
  • 体重 50.4kg (-0.2kg) 8:32

朝・プロテイン(プラズマ解離水)
間食・デトックスドリンクA
昼・焼き野菜(キャベツ)、なすの甘酢炒め、カリフラワーと豚肉の炒めもの
間食・ポテトチップス
夜・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(ズッキーニ、パプリカ、バターナッツ、エリンギ、オクラ)、黒糖バターロール1個

彼氏のために購入したのに、出し忘れるという(汗)

また彼氏から学んだこと。
考えるなら時間を区切って考える。わからないことはそれでいい。やることに注力していこう!
いつ何をするか、考えて行動しよう!
人の気持ちはわからないので、あまり深く考えない。
全部大事だけど、気持ちがついていかないこともありますよね^^

彼の切り替えは本当に早いなぁー。見習わないと。昨日夜遅くなって泊まっていきましたが、朝もぱっと起きてスムーズだし。
夜も今日こんなことがあったなぁーとか思っているとすぐに眠れるらしいです。

朝も歩きながらうちの近所の自然とかの環境を「いいねーいいねー」って言って笑顔で歩いて、ほんとポジティブですよね^^

私は相手のことが知りた過ぎて、人の気持ちよりも、そっちを優先してしまうことがあるんだと思います。気をつけよう。

昨日は彼に変なこと言って悪かったなぁ〜。さらっと流すんだって笑顔で教えてくれました。

それにしても野菜が盛り沢山!しばらくは野菜生活だなー(笑)

集合意識について、もっと調べて理解しておこう。
そうすることで、これから起こるかもしれないことに、少しでも抵抗が減るといいなぁーと思います。

ちょっと今生理なのもあって、少しだけ弱気になっているかもしれません。
うまく説明できませんが、疲れちゃったら、もうこのまま現状維持でいいかなとか思ってしまうような。
とりあえず、今は身体を休めることを第一に考えよう。

なんか、今ちょっと悩んでいることに対して、最終的に諦めてしまうんじゃないかなー?ってちょっと弱気になってしまいました。

諦めるのは絶対だめで、でも、誰かにすべての情報を話して相談しても、やめなよと言われる可能性がかなり高いような気がするし、それがそもそも集合意識かもしれないし、やっぱり樺沢先生に相談するべきなのか。新井さんなら反対しなそうだけど。

正直気にしすぎなところもあるだろうし、別のことに置き換えるとすっと納得いくことだからなぁー。

あとご縁は私のレベルに合った人が来るわけだから、変な人が寄ってきたらそれは自分のせいですからね。
騙されているような人が来るのも自分のせいだから、結局は自分がレベルアップするしかないのだと思います。

ちょっとネットで調べたら、森に行くといいとか書いてありました。想念がないからなんでしょうね。
1人で静かになれるところ。
まあ、家は1人なんだけど。
ほんと集合意識というのはやっかいで、現状維持を強く推すようだから、どうすればいいのかなー?
とにかくわくわくすることをしていくって感じなのですかね。

自分の部屋には自分の想念があるから、良くないので、場所を変えろってことなのですが、移動が手間だから、家の想念を消せればと考えたのですが、ググってもどこにも方法がなくて(笑)
近いことでお塩を置くとか、掃除するとかですがねー。

あと、ついに、先日壊れた会社の自席ノートPCの乗り換えマシンを購入出来て、NEW 自席PC が13.3インチから15.6インチにレベルアップ?(笑)したので、持ち運び用のパソコンバッグを新しく購入しました(^^)

左が今までので、右が新しいものです。
カバン自体も重く、ノートPCは2.06kg、さらに個人用のPCも大体持参で、こちらは2kg弱くらいの重さなので、結構いい運動になりそうです(笑)

Follow me!