人生について真剣に考えたら不要なことが段々わかってきて、いい感じで心の断捨離ができた日♡ ~デトックス日記 2020/10/8 – 101日目

デトックス生活 101日目

2020/10/8

  • 出社
  • 睡眠時間 8時間程度(21:30〜22:30 / 23:00〜6:00)雨なのでランニングはお休み。よく寝たなぁー!お酒効果!?と、ちょっと風邪気味?咳は出てないけど。生理近いからかなー?
  • そんな感じで、身体を整えるために、睡眠時間が伸びたのかもしれないなぁ〜
  • 1日のパフォーマンス・まあ良い方。
  • 体重 50.6kg(+0.6kg)8:17

朝・プロテイン(シリカシリカ)
間食・デトックスドリンクA 半分くらい(シリカシリカ)
昼・玄米ご飯(キヌア入り)、焼き野菜(れんこん、オクラ、かぼちゃ)、なすの甘酢炒め
間食・プロテイン(シリカシリカ)
夜・黒糖パターロール2個、たこ焼き

シリカシリカとプロテインの組み合わせはプラズマ解離水レベルで美味しい♡

でも、成分的にどうなのか、わからないからなぁー。
健康に良さそうなことは書いてあるけれど、もう少し様子見かな(^▽^)

そして今日は雨だぜー!
こんな時に出社万歳(笑)
お弁当もバッチリです◎

とあることについて、もっと近づきたいと思っていることがあるのですが、それは私は外側から俯瞰して見るようにしていて、これからも外側で付き合って行けたらなぁと思っています。

急に距離を近づけなくても、ゆっくり近づいていければいいし、今は色々と自己対話している時期なので、もう少し成長して自分の本音に自信が持てるようになってからの方が深い正しいお付き合いができるような気がしています。←これ、まさに今日、ちょっと気持ちが変わったのですが、この時はこんな気持ちでした(笑)

やっぱりこれからの人生について、真剣に考えるようにしてから、不要なこと(気にしなくて良いこと)が段々わかってきて、いい感じに自分の中から徐々に手放されていくようになったなぁーと思っています。

改めて、自分が求めるものについて、冷静に考えてみた方がいいのかもしれないなぁーと思いました^^
本当に優先度が高い部分、譲れない部分(変えていきたくないと思っている部分)はどこなのか。本音で、本音で・・・^^

そんなことを思っていたら、彼が家に遊びに行きたいなーって連絡くれました^^

私の自転車のこと気にしてくれたのかなー?
だとしたら嬉しいなー。

それから今日は写真の笑顔や、ブログで彼のことを褒められました。それが自分のことのように嬉しくて、今色々と考えていることの大きなヒントになる流れだと思いました(こういうの、凄く重要なんですよ!)。

彼と旅行した時にいいところがいっぱい見られたし、一緒にいて楽しいなーっで思えたし、これから困難があっても、今の彼となら笑顔で乗り越えていけそうだし、今読んでいるメルマガに書いてあった、「ポジティブもネガティブも一瞬に乗り切れる関係」だったらいいなーって思っています。

あと、安心感が凄いんだよねー。何で何だろう?誰でもそうなのかなー?そこが不思議に最初からあったのが、本能的なところだと思っていて、そこをかなり重要視しています。

ほめ日記はさぼったっぽいので、ポジティブ日記を最後に紹介して終わります(^▽^)

ポジティブ日記 2020/10/8
・バリの兄貴がインスタで私をフォローしてくれました♡
いいね!も沢山いただきました!超絶嬉しいです☆
・今日の旅行のブログを読んでくださったブログのコミュニティの方がコメントで彼を褒めてくれました。彼は本当に素敵なので、褒めてもらえてとても嬉しいです(^▽^)
・会社の年齢が3つ上の女性の方が五十肩になったって話をされて、このくらいの歳の人はみんななるって会話になった時に、「あなたはまだ全然若いから大丈夫」だって言われました(笑)同じくらいの歳なのに、また、若く見られて嬉しいです。服装や会話も幼いから余計に若く見えるんだと思います(笑)
・会社の新しいパソコンが届きました☆壊れて限界だったので、良かったです。後輩が一緒に注文してくれて非常に助かりました。今日は私が出社したので、注文したのを2台分受け取って構成の確認などをしたら、感謝されました。持ちつ持たれつ、助け合いの関係が嬉しいですね^^
・来月インフルエンザの予防接種を会社でまとめて受けられることになりました。この日は受けたい人はみんな出社されるので、久しぶりの人とも会えそうで嬉しい(^▽^)もうテレワークになってから半年会っていない人もいるので、懐かしいです。


今日もいいこと沢山♡ありがとうございます☆

今日もブログを読んでいただきありがとうございます(^▽^)

Follow me!