やりたいことが沢山できた1日でした♡ ~デトックス日記 2020/10/3 – 96日目

デトックス生活 96日目

2020/10/3

  • 休日
  • 睡眠時間 6時間(23:30〜5:30)またまた寝落ち。多分日にちは超えていなかったからこんな感じかな。
  • 体重 50.7kg(-0.4kg)6:20
  • 1日のパフォーマンス・良かった。

朝・プロテイン
昼・アボカドワサビバーガー、ポテトS、アイスカフェラテS(サードバーガー)

間食・チョコレートケーキ、アイスカフェラテ
夜・黒糖バターロール2個(時間がなくてお昼に食べ損ねたため)、豚麺やきそば

今日は新宿の歯医者に初めて行きました。
歯が1本失ったままになっているので、よろしくないのですが、今まで通っていた近所の歯医者さんに疑問を抱いていたところ、タイミングよく彼に良い歯医者さんを紹介してもらったので、そこに相談にいってきました。本当にいい歯医者さんでした♡

その後、歯医者さんのお隣のハンバーガー屋さんでランチ。
アボカドワサビバーガーのセットを注文。
アボカドが半分くらい入っていて贅沢でいい感じでした。

夜は誘惑に負けて明らかに身体に良くない豚麺やきそばを買って食べました。だって気になったんだもーん♡

16時からは会ってくださる人がいらっしゃるので池袋に移動。
今日もすごーく学べたなー☆
今日会って下さった人のビジョンも私と共通するところがあって、今日会うべくして会えたんだと思いました。
本当に感謝致します。

そうそう。先日彼との話で気がついたことですが、私は自分自身が会いたいと思っている人よりも、自分を必要としている人に時間を使うことが中心になっていたなぁと感じました。
それで、今後は自分が会いたい、縁を深めたいと思う人と会えるチャンスがあれば、すぐに掴みに行こうと思っていました。
そして、そんなチャンスが今朝あったので、すぐに掴みに行きました♡
またまた会いたいと思う人に会えるチャンスが舞い降りてきて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

夜はありささんに教えていただいた塩風呂に入ってリラックスしました♡

昔購入したヒマラヤ岩塩♡

今日も最後にほめ日記とポジティブ日記を共有します。
この上に書いてあることとほとんど重複した内容ですが(笑)

ほめ日記
2020/10/3

今日も色々とやりたいことがありましたが、かなり頑張って達成できました♡

ブログ3更新、100人チャレンジの1名とお会いする。歯医者に行く。脳梗塞で入院した友達の実家に電話して様子を確認する。親と電話する。野菜を焼く。買い物。

今日も気づきが多かった1日でした。

人の困りごとを解決したい。人の悩みを聞いたりしたいというビジョンが、今日はもしかしたら実績さえ出来れば今の会社でも出来るのでは?というとんでもない発想が生まれて、それを今日会った方にも共有しました☆例えば「今カウンセリングの勉強をしているので、無料で社員の悩みを聞きまーす!品質管理もします!みたいな」その方も偶然にも同じようなビジョンを持っていたので驚きました☆

ポジティブ日記 2020/10/3
・彼に良い歯医者さんを紹介して貰えました。今日初診で色々と相談しました。担当の先生がとてもいい人そうでした。良かった〜!
・今日も100人チャレンジで1名の方に会っていただきました。ビジョンを共有したら、凄く共通点があり、今日会うべくして会えたんだと思いました。本当に感謝です。
・脳梗塞で入院した大事な友達の実家に電話して近況を聞いたら、少し回復の兆しが見えてきました。本当に良かったです☆
・夜は塩風呂でリラックス出来ました♡

今日も本当にいい1日でした☆ありがとうございます(^^)

今日も読んでいただきありがとうございました。
そんなあなたに良いことが訪れるよう、パワーを贈ります♡

Follow me!