デトックス日記 2020/9/25 – 88日目

デトックス生活 88日目

2020/9/25

  • 夏季休暇
  • 睡眠時間 7時間程度 (22:00〜5:00)
  • 体重 50.3kg(+0.1kg)6:48
  • 朝の状態は良い方。すっきり目覚めた。
  • 1日のパフォーマンスは、仕事はしていないけど、やるべきことは出来ていい感じかな☆

朝・プロテイン
間食・コーヒー牛乳
昼・肉まん、ピザマン、コロッケ(コンビニ)、アイスレモンティー(ベローチェ)
夜・サッポロ一番塩らーめん(油揚げ、卵入り)

昨日は夜に糖質を取りすぎて寝落ちパターンでした。
今日は夏季休暇なので、いろいろやるぞー!と朝も早く起きました☆
(単に早く寝すぎて目覚めただけかもだけど(笑))

ちょっと郵便局に行こうかな。かんぽ保険の申請すれば、昨年入院した時の保険が降りるんだけど、放置してたのでと思ったけれど、結局資料が見つからなくて行きませんでした(笑)

ついでに保険も見直すことにしました。保険にちょっとお金を払い過ぎなような気がしていました。
去年入院して、50000円くらい保険が降りたけど、これまでには26万円くらい支払っているわけですし。
60歳まで払えば後は免除でずっと保障されるものではあるけれど、その頃どうなっているのかも謎ですからねー。

テネットの2回目を鑑賞しました。
めっちゃ面白かったです!!1回目よりずっと面白かった。
やはりこの映画は 2 回以上観るための映画でしたね☆

その後カフェにこもって、ワークした後、『ブレインメンタル強化大全』を読んで、ラーメン食べたいなーと思ったけど、お店に行くのは踏みとどまって、経済と断捨離のために、コロナで備蓄した袋ラーメンを食べることにしました。偉いね自分♡

岩盤浴で沢山飲みたいので、デトックスドリンクAは今日も備蓄。

それにしても、自分は何に不安になっているのだろうか?
何 1 つ問題は起きていないのに。
わけのわからないことで不安になっているだけ。
わけのわからないこととは何なのだろうか?

個人に関わることだし、本人にもその片鱗すら知られたくないので、ここには書けないですが、自分では何となくこの不安の正体はわかっています。ちゃんと自分とゆっくり対話して答えを出そうと思います。

まぁ、今も最高ですし、これからもっとさらに最高に近づいていく!

そう思って明日もわくわくで行きます♡

Follow me!