デトックス日記 2020/9/21 – 84日目

デトックス生活 84日目

2020/9/21

  • 休日
  • 睡眠時間 5時間半程度 (2:00〜6:30)
  • 体重 49.5kg(+0.5kg)9:36
  • 昨日エスニック料理をもりもり食べたしお酒も飲んだので、いい感じに50キロ台に^^
  • 8:40頃お通じあり。いい感じ。

朝・プロテイン
間食・焼き野菜(じゃがいも、ナス、ピーマン)、目玉焼き、キウイ
昼・プロテイン、デトックスドリンクA
間食・デトックスドリンクA
夜・ロコモコ、唐揚げ5個(アンチョビチーズ)、八天堂とろけるシフォン

そうだ!これからパフォーマンスも良かったか、1日通してバリバリ仕事ができたり、集中できたかも記録していこう!そういう意味だと今日一日はまあまあかな。半分以上は無駄な思考の派生でしたし^^

今日は岩盤浴で1日中自分と向き合いたいと思ったので、お昼もプロテインにしようと思ったので、行く前に少し食事しておきました。お野菜が本当にサイコーすぎますね☆

12時頃に行って、約1時間待ちで入場。
閉店間際の早朝1時過ぎまでいました(笑)

岩盤浴→水風呂→外気浴が最高でした。
ついでに犬夜叉も読んでいない巻を読んで完結。これで、毎日ウェブで見なくて良くなりました。

サウナも6分30秒入れるようになりました。今日は時間がなくて2回のみ、サウナ→水風呂→外気浴をしました。メンタルを強くしたいなー。
外気浴の時にくらくらしてくるのがまたいいんですよね。エグゼクティブになった感じです(笑)
こんな岩盤浴で1日ゆっくりできるお金や時間や健康があること、本当に恵まれているなぁと思います。富裕層ですよね^^

夕食も食べない予定でしたが、お腹すいたので、少しならいいだろうとロコモコを食べたけど、物足りなくて唐揚げも注文。スイーツも食べたくなりましたが、浪費が過ぎるので、コンビニスイーツで我慢しました(笑)

夜中に食べるのはどうかと思ったけれど、たまにはいいですよね(笑)
たまには心のままに生きてみます。

あと、久しぶりにコーヒー牛乳が飲みたくなったので、500mlの牛乳を買いました。7月以来ぶりだなー。明日飲みます。楽しみだー。

それにしても今日はめちゃくちゃ身体が軽くて元気でした。20代くらいの元気さって感じかな。階段も一段飛ばしできる感じの。
やはりさらに健康、ウェルビーイングになったと思います。

将来やりたいことについて真剣に考え、色々と思い浮かびました。しかし、課題も同時に浮かんできて、横道にそれたりもしましたね。
終わり頃にふわっと無意識と繋がった瞬間があり、これを引き出せれば本当の自分と対話できそうだと思いました。←単に眠くなっただけだったら笑えますが。

以下は、しんどかったので、その時の思いを Facebook ストーリーでシェアしたときのもの。最後の一行は新井師匠のインスタ投稿から派生しました。

しんどい時や迷ってしまう時、不安になる時もあります。私にもあるから、あなただけじゃないから大丈夫☆
そんな時こそ自分を見直すチャンス到来☆おめでとうなのです♡

Follow me!