デトックス日記 2020/9/10 – 73日目

デトックス生活 73日目

2020/9/10

  • テレワーク
  • 睡眠時間 5時間程度(0:00〜5:00)

朝・プロテイン、デトックスドリンクA
昼・小籠包、納豆、玄米ご飯
夜・ ククレカレー、玄米ご飯、カリフラワーと鶏肉、しめじの炒め物

今日はブログを見てくれた人がいらっしゃり、体重のことを聞かれました。

体重はデトックスを始めて今までで 3キロくらいは減ったと思います。普段から体重計には良く乗りますが、あまりダイエットには興味がなかったので、記録はつけていませんでした。

これがデトックスの製品の効果かどうかといいますと、たしかに3キロ痩せましたが、デトックス製品を取り入れるようになってから、食生活自体もカップラーメン、糖質生活から健康的な食事へ大幅に変えたので、デトックスドリンクやプロテインだけの効果とは言い切れないと思っています。

デトックスというのは、単純に製品を取り入れるだけでなく、トータル的に健康について理解して生活することにあるのだと思っています。

樺沢先生に教わった、睡眠・運動・朝散歩などに加え、偏食など食生活の面で変えられなかった部分をデトックス製品や、このデトックスを広めているグループから学んだ食生活がいい感じに補ったのだと思っています。

私は元々特に太ってもいなくて(痩せてもいないのですが(笑))身長163cm、薄着した状態で55kgくらいだったのが、今(73日目)は、52kgくらいになりました☆
56kg超えるとちょっと太ったかなー?と思って印象に残るので、ざっくりですが、そんな感じだと思います☆写真もある時は載せているのですが、ブログを始めてからは意識して撮るようにしました。

明日から旅行するので、帰ってからは、毎日体重についての情報も掲載したいと思います。デトックスドリンク A はダイエットにすごく良いそうです。健康にも物凄く良いそうです。私の今までのブログなどを読んだ上で、ご興味のある方にはご紹介いたします☆

最後に今日のポジティブ日記を紹介します。

・ウィキペディアにごくたまーに寄付しているのですが、今日も335円寄付しました。無理のない範囲でやってます♡

・明日から旅行なので現地に向かうまでに食べられるおにぎりを作ることになりました!鰹節が賞味期限超切れてたので、自分が食べる分にはいいけれど、人様に食べさせるわけにはいかないので、ちゃんとした材料を調達☆自分の胃袋は無茶振りするくせに、人様には徹底してちゃんとするこの自分の徹底ぶりが、自分がまともな人間だというように認識できて、意外と好きだったりしています。

・私の英語のカルマパートナーさんが、ストレスフリー超大全の感想キャンペーンの優秀賞に入っていました!すごーい!と思いました。ストレスフリー超大全の出版記念講演会にいらっしゃっていたのは、受付で会ったので知っていたのですが、感想とか書いているイメージがなかった(失礼)ので、驚きました!勝手に英語の人のイメージでいたので、結びついていませんでした。樺沢塾の方なので全然不思議じゃないのですが(笑)

・今日も恋愛レボ講座が最高でした♡

今日も素敵な1日をありがとうございます☆

Follow me!