デトックス日記 2020/9/1 – 64日目

デトックス生活 64 日目

2020/9/1

  • テレワーク
  • 睡眠時間4時間半程度?

朝・プロテイン
昼・黒糖ミルクコーヒー、クロークムッシュ(上島珈琲店)
夜・フィッシュバーガー、オニポテ、アイスティー(レモン)(モスバーガー)

昨日は夕飯を食べたらやはりまた強烈に眠くなり、22時に就寝。2時半に目が覚めました。またもや眠れなかったのですが、もういっそのこと寝ることにこだわらず仕事することにしました。その代わりに仕事中に眠くなったら休めばいいし。
結局2時間仕事しましたが全く眠れず、その後ブログ更新もしました(笑)
そして5時になったので、朝散歩することにしました。

朝散歩の後にまた仕事をしたけれど、致命的なミスがあり、昨日の作業がほぼすべてやり直しになりました。でも、今日の仕事がってわけではないので、夜中に仕事したこととは関連性がなく、睡眠の質も良くなかったんだと思いました。
私は致命的なミスがないのが取り柄なので、勘弁してほしかったですね(汗)

しかし、今日は所用で午後休とらないといけなくなり。うーん。困ったと思ったのですが、ミスをしないのも取り柄なのですが、ミスった時に確実にリカバーするというのにもこだわっているため、光の速さで終わらせてどうにかなりました。やればできる子(笑)。結局何かあったとしても、本当に決定的にひどい目には遭わないみたいなんですよね。何かに守られているなぁといつも思っています。
この真の力がいつでも出せれば最強なのに(笑)

9時30分頃ちょっと眠くなる。やはり睡眠不足なのだろうか。
今日は午後休取るからデトックスドリンクAは飲むのをやめました(もったいないので)

仕事を終わらせて母と妹と会ったため、食事は糖質多めです(笑)
夕方に頭がちょっと重くなり、ぼやっとした。やはり今日の睡眠はだめそうでした。
後から考えると仕事なんてしたのが絶対だめでしたけど、もうあまりにも眠れない日が続きすぎため、やってないことは全部やり尽くそうと思ったのですよね。

母はこちらに用事があってきたので、用事にでかけていき、予定がない妹は豊島園の閉店記念で売り出されるグッズがほしいから、一緒に並んでほしいと頼まれたのでその後行くことに。

お店の様子はこんな感じでした☆

1 時間程度待ちでグッズは無事にゲットできて、良かったってことで、妹が夕飯はおごってくれると言うので行ったのですが、時間も遅いので(妹は家庭があるのでそんなに遅くにはなれないので)、通り道の練馬駅にあるモスバーガーに入りました。フィッシュバーガーのセットをおごってもらいました☆フィッシュバーガー大好きなので、久しぶりに食べられて嬉しかったです☆

19時にフィッシュバーガーを食べたら強烈に眠くなりました。今日の食生活は外食でお店も決められてたから糖質ばかりでしたが、まぁ明日からまた粗食にすればいいですね。
お風呂は筋肉痛があったので、エプソムソルトで半身浴しました☆

Follow me!