デトックス日記 2020/8/31 – 63日目

デトックス生活 63 日目

2020/8/31

  • テレワーク
  • 睡眠時間5時間程度。

朝・プロテイン、デトックスドリンクA、D (昨日の残り)
昼・ご飯、納豆、焼きのり、お麩の卵とじ
夜・UFO焼きそば少し(断捨離のため)

今日からは睡眠アプリを使うのはやめて、スマホを身体の近くにおかないことにしました。
1週間くらいスマホを身体から離して寝ることにします。
なので、睡眠時間はあまり正確ではなくなるかもです。

朝起きた時の状態はちょっとお腹が空いていて、ちょっと胸の辺りが痛い。これは昨日夕飯を食べていないからでしょう。睡眠のことで話し続けたら帰らないといけない時間になってしまいました(汗)

自分の気持ちばかりをぶつけるのは、相手のエネルギーを奪っているんですよね。しかも、それが心からの自分の本音ならまだ良かったのですが、昨日のは今思うと本当の気持ちだったかすらわからないので、無責任だったなぁと。
このブログを書いている最近、そういうことに気づいたのですけどね。
あ、胸の痛みは昨日登山した影響の筋肉痛だと思われます。なので心配いりません(笑)

あと、昨日のことについて、今日のメモにもめちゃくちゃいっぱい気持ちが書かれていましたが、今読むとそれもちょっとずれてるなぁと思っていて、簡単に書くと、彼のことをもっと知りたかったから、いっぱい質問しただけだったのにとかそんな感じで。
でも今考えるとそれもちょっとメンヘラ入ってたかもですね。実際答えに困るような質問もしていたし、逆に同じ質問されたら、結構きついかもでした。疑っていたことについても、疑っていたことは認めましたが「根拠なく両手放しになんでも鵜呑みにするのも無責任ではないか(誰の発言だったとしても)」などと思っていました(そうメモに書いてあったので)。睡眠不足でやっぱりちょっとメンタルも変になってたんだと思いましたね。

まぁこの底辺マインドは必ず将来何かに役立てようと思っています(笑)

夜は身体によくないと思いつつ、断捨離のために UFO 焼きそばを食べてみました(笑)
ラーメン類がめちゃくちゃ家にあって、メルカリで売ろうかとも考えたのですが、賞味期限も近く、妹に会う予定があったので、聞いてみたら「欲しい!」というのであげることにしました。
身体に悪いものをあげるのはどうなのか?というのもあるのですが、普通にカップ麺がある家で、私があげなくても買うからということなので、経済的支援になったということで(汗)
賞味期限が切れていたのはそのうち自分で食べることにしました。そういうのはまだ許容範囲なので、無駄にしないつもりです。

すごいでしょ?このラーメン類 + リゾット
(こちらは別に身体に悪いものではありません)(笑)
今じゃスーパーに行ってもこういう買い物になり、
本当にまともな人間になったなぁと(笑)

そうそう。今日から読み始めた言霊の本。
めっちゃ良かったです☆
人生変えたい人はぜひ読んでください。
Amazon で購入される方は、ここから購入していただけると蓬莱が泣いて喜びます(笑)

Follow me!