デトックス日記 2020/8/26 – 58日目

デトックス生活 58 日目

2020/8/26

  • テレワーク
  • 生理4日目
  • 睡眠時間5時間程度

朝・プロテイン、デトックスドリンクA
昼・上海やきそば(にら、大豆たんぱく、もやし、きのこ)
夜・ご飯、味噌汁、お麩の卵とじ、ひじき、キウイ

上海やきそばに入れるお野菜を炒める様子
夕飯は幕内秀夫先生の本のレシピより
(1 食100 円です。すごいです!)

またまた0時前に寝落ちして、4時台に目が覚めてしまったので、目をつぶって50分くらい眠りました。
後は今日どう過ごしたいかを瞑想していました。
昨日ランニング出来なかったからかなー?
朝5時くらいに生理痛がちょっとあったけど、お腹をさすりながら寝たら痛みが緩和しました。やっぱりデトックスで緩和されるようになったのかもしれないと思いました。

ほめ日記に書いてあったこと。
ゲシェ・マイケル・ローチの教えですが、朝起きて、「いつでも今日できる最高のことを考える」って最高ですね♡その日、自分が出来るもっとも大事なことを選ぶだけ。

昨日も今日もメルカリで4品ずつ売れて好調でした♡
今日、ブックオフの引き取りの日だったので、朝一に撤退本を最低金額にしたら、そのうちの一冊が売れたので、他の10冊くらいは撤退しました。

さらに押し入れにあったDVDなども、見たくなったら Amazon で借りればいいし、所有しておくまではいらないよねー。と思って一気にブックオフ引き取りの段ボールに入れてしまったらすっきり♡

まだまだ捨てきれなかった物もあるけれど、かなり捨てられたので良かった。
早く物がなくなって、お気に入りを購入するフェーズに入りたいですね。

お昼は上海焼きそばを食べて、夜は粗食で、土曜日から一切お金を使わずで(あ、梱包材を500円くらい使ってた(笑))、メルカリ&ブックオフでお金が増えて嬉しいです☆

毎日20時〜21時まで仕事して、その後梱包してコンビニに持っていける気力と体力がほんと素晴らしいと思いました。
私すごーい!ってこれは思います。
毎日通ってきっと定員さんに覚えられただろうとおもいつつ(笑)

Follow me!